ログイン
NEWS
TICKET
REPORT
SPECIAL
会員登録
ログイン
よくある質問
会員登録
ログイン
よくある質問
よくある質問
最近多い質問
チケット申し込みのため「TICKET」よりチケットサイト(ローチケ)へログインしようとしましたが、できません。
登録手続きが完了後、チケットサイト(ローチケ)へ情報が反映されるまでにご入金から3~5日程お時間がかかる場合がございます。6日を過ぎてもログインできない場合は、
お問い合わせ
ください。
Loppiおよびローチケにて会費を支払った後、会員番号・パスワード設定用URLが記載されたメールが届きません。
お支払い手続き後、5日以内(土日祝日、夏季休業、冬季休業等を除く)にメールをお送りいたします。
6日を過ぎても届かない場合は、
お問い合わせ
ください。
パスワード再設定をしたところ「この会員番号はパスワード再発行ができません。」と表示され、設定することができない。
「登録が完了しました」という件名のメールに記載のURLよりパスワードの設定をお願いします。
サイトリニューアルに伴って変更になったサービス内容を教えてください。
詳細は
こちら
をご覧ください
マイページの履歴にサイトリニューアル前に発送された情報が表示されていません。
マイページの履歴には、サイトがリニューアルされた2020年11月5日以降の情報が表示されます。旧サイトでの情報は表示されません。
TBS赤坂ACTシアターで行われる公演は全て先行受付が実施されますか?
作品によっては優先案内ができない場合があります。当サイトには、お取扱いが確定した公演のみを掲載しております。掲載されていない公演の先行予約に関してはお問い合わせいただいても回答できません。
ACTカフェドリンク割引の利用方法を教えてください。
TBS赤坂ACTシアター内のACTカフェで会員証をご提示ください。ドリンクが半額で購入できます。会員証1枚につき2名様分まで半額となります。
サービスに関する質問
決済(登録 / 更新)および
チケットに関する質問