よくある質問

最近多い質問

今から会員登録しても赤坂ACT倶楽部の先行受付に申し込み出来ますか。
公演によって申し込み対象は異なりますので、NEWSページの各公演詳細をお確かめください。
なお、赤坂ACT倶楽部ホームページには、先行のお取扱いが決定した公演のみを掲載しております。
掲載されていない公演のチケットをご希望で会員登録された場合や、情報掲載時点で記載された申し込み条件に該当しなかった場合でも、入会金および会費の返金は致しかねますので、予めご了承ください。
チケット申し込みのため「TICKET」よりチケットサイト(ローチケ)へログインしようとしましたが、できません。
登録手続きが完了後、チケットサイト(ローチケ)へ情報が反映されるまでにご入金から3~5日程お時間がかかる場合がございます。6日を過ぎてもログインできない場合は、お問い合わせください。
Loppiおよびローチケにて会費を支払った後、会員番号・パスワード設定用URLが記載されたメールが届きません。
お支払い手続き後、5日以内(土日祝日、夏季休業、冬季休業等を除く)にメールをお送りいたします。
6日を過ぎても届かない場合は、お問い合わせください。
パスワード再設定をしたところ「この会員番号はパスワード再発行ができません。」と表示され、設定することができない。
「登録が完了しました」という件名のメールに記載のURLよりパスワードの設定をお願いします。
サイトリニューアルに伴って変更になったサービス内容を教えてください。
詳細はこちらをご覧ください
マイページの履歴にサイトリニューアル前に発送された情報が表示されていません。
マイページの履歴には、サイトがリニューアルされた2020年11月5日以降の情報が表示されます。旧サイトでの情報は表示されません。
TBS赤坂ACTシアターで行われる公演は全て先行受付が実施されますか?
作品によっては優先案内ができない場合があります。当サイトには、お取扱いが確定した公演のみを掲載しております。掲載されていない公演の先行予約に関してはお問い合わせいただいても回答できません。
ACTカフェドリンク割引の利用方法を教えてください。
TBS赤坂ACTシアター内のACTカフェで会員証をご提示ください。ドリンクが半額で購入できます。会員証1枚につき2名様分まで半額となります。