本公演につきましてご購入者の皆様へ主催者より重要なお知らせがございますので、ご案内いたします。


■TBS開局70周年記念 舞台『刀剣乱舞』天伝 蒼空の兵 -大坂冬の陣- Supported by くら寿司 機構トラブルによる3月16日(火)16:15公演上演中止のお詫びと振替及び払い戻しのご案内


TBS開局70周年記念 舞台『刀剣乱舞』天伝 蒼空の兵 -大坂冬の陣-公演につきまして、劇場側が行っている定期点検により、劇場のスクリーン機構の回転箇所に不具合が見つかりました。

現在、不具合の原因が判明し復旧作業をしておりますが、復旧までの時間と公演の万全な催行を鑑み、16日の上演を急遽中止とさせていただくことになりました。ご来場を予定されていたお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。


3月16日(火)16:15公演中止を受けまして、該当公演のチケットをお持ちのお客様には払い戻し、または公演の振替を実施させていただきます。

今回の受付は舞台『刀剣乱舞』製作委員会から業務を受託している、Mittが行います。

公演振替に関しましては、申請いただいた後、Mittよりご案内いたします。

払い戻しに関しましては、ローソンチケットにてお手続きをお願いいたします。


【公演振替をご希望のお客様】


<対象公演>

3月16日(火)16:15公演


<振替先対象公演>

下記の4公演

3月23日(火)18:00

3月24日(水)18:00

3月25日(木)18:00

3月26日(金)18:00


<振替受付期間・方法>

3月18日(木)12:00~3月21日(日)23:59

下記フォームよりご申請ください。

https://forms.gle/wHSpWF9FAqwBRok87


<注意事項>

※申請後、Mittより受付完了メールが届いた時点で、お手続きが完了いたします。迷惑メールフォルダに分類される場合や、スレッドに一括表示されている場合もございますので必ずご確認ください。

※迷惑メールフォルダにも入っておらず、3月22日(月)21:00までに完了メールが届かなかった場合は、Mitt:TEL 03-6265-3201(平日12:00~17:00)までお問い合わせください。

※ドメイン指定受信、メール指定受信ご利用の方は、「@mmitt.jp」ドメインを受信できるよう事前に設定してください。

※キャリアメール(@i.softbank.jp/docomo.ne.jp/ezweb.ne.jpなど)をご使用のお客様にメールが届かないケースが非常に多くなっております。キャリアメールアドレスを常用のお客様はお手数おかけいたしますが、フリーメールアドレス(@gmail.com/yahoo.co.jpなど)をご登録いただくか、フリーメールアドレスをお持ちでないお客様はお作りいただくことを推奨しております。

※ご希望の公演日時で振替のお席をご用意できない場合もございます。その場合は、Mittより別途ご連絡いたします。

※振替後のお席は自動抽選にて決定いたします。同じ座席番号でのご用意はできませんので、予めご了承ください。

※お客様の振替公演日時決定後は変更を承ることができません。ご注意ください。

※振替チケットのお渡し方法は受付完了メールに記載いたしますので必ずご確認いただきますようお願いいたします。

※振替元のチケットはご来場時に回収いたしますので、無くさず保管いただきますようお願いいたします。振替公演ご来場時に振替元のチケットがない場合には振替公演日時が決まっていてもご入場いただけません。


【払い戻しをご希望のお客様】


<対象公演>

3月16日(火)16:15公演


<払い戻し受付期間・方法>

3月18日(木)12:00~4月11日(日)23:59

※払い戻し期間を過ぎますと、ご返金が出来なくなりますのでご注意ください。


下記URLより払い戻し方法をご確認の上、お手続きください。

https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/


※チケットを発券済の場合、チケット現券のない払い戻しはいかなる場合でも一切対応いたしかねます。チケットの破損・紛失・破棄(半券部分がない等を含む)などの場合にも、払い戻しができなくなりますのでご注意ください。

※チケット代金のみの払い戻しとなります。配送料は払い戻しの対象外となりますので、予めご了承ください。

※振替申請後に払い戻し手続きをされた場合には、振替は無効となります。


【払い戻しに関するお問い合わせ】

ローソンチケットインフォメーション

URL:https://faq.l-tike.com/contact/0026/0136/

※お問い合わせフォームが開きます。

※お手数ですが、お問い合わせの前にローチケFAQページ【返品・払戻について】をご確認ください。

※お問い合わせが大変混み合っております。早めのお問い合わせをお願いいたします