悪者たちの爽快ミュージカル


「汚いミュージカルをやろう」。そんな構想が膨らんだのは、2015年のこと。古田新太が出演し、福原充則が脚本を手がけた舞台『いやおうなしに』の上演がきっかけで、ミュージカル『衛生』の企画はスタートしました。6年の歳月を経て実現する福原充則×古田新太の夢の公演が7月からTBS赤坂ACTシアターを皮切りに、大阪、福岡を含む3ヶ所での上演されます!

2018年に『あたらしいエクスプロージョン』で岸田國士戯曲賞を受賞し、ドラマ『あなたの番です』の脚本でも話題となった福原充則の脚本・演出による新作書き下ろし作品。福原にとって初となるミュージカル作品の舞台化で、全ナンバーの作詞も手がけます。音楽にはいきものがかりの水野良樹、増田トッシュを迎え、果たしてどんな曲が生まれるのか、期待が高まります。

W主演の古田新太演じる父親と尾上右近演じる息子、排泄物を肥料として扱う業者一家の悪行三昧を、ポップかつグロテスクに、それでもどこかあっけらかんと、音楽に乗せて描いていく異色ミュージカルが、今夏、誕生します。


悪者たちの過剰な自己主張、常人の理解を超えた悪行の限りを目撃するうちに、むしろすがすがしい気分となり、やがて客席は逆説的な爽快さに包み込まれることでしょう。


是非、この先行発売をお見逃しなく!!


<公演概要>

公演日程:2021年7月9日(金)~7月25日(日)

会場:TBS赤坂ACTシアター

料金:S席 13,500円 / A席 10,000円 (全席指定・税込)


【赤坂ACT倶楽部 先行受付期間】

2021年4月19日(月)12:00~4月25日(日)23:59[抽選]

抽選結果発表:2021年4月29日(木・祝)15:00以降予定


※2021年4月22日(木)までに登録・更新のご入金を頂いた会員様が対象となります。


※事務局にて登録及び更新の手続きが完了し、チケットサイトにて登録が完了次第 お申込みいただけるようになります。

完了までにはご入金から3~5日程お時間がかかる場合がございます。


※本受付の決済はクレジットカード決済のみとなり、チケットはご予約時にご指定の住所に郵送いたします。

チケットの発送は公演日の約2週間前を予定しております。

公演日の一週間前までにお手元に届かない場合はローソンチケット( https://faq.l-tike.com/contact/0007/0046/ )までお問合せください。

チケット予約申込み後に、引越しなどで送り先住所を変更された場合は、必ずローソンチケット( https://faq.l-tike.com/contact/0006/0044/ )までご連絡ください。

公演終了後の未着のお問合せは受付できませんのでご注意ください。


【お申込み注意事項】

※お申込みはインターネットからのみの抽選受付となります。

※枚数制限:お一人様1公演につき4枚まで。

※未就学児入場不可。ひざ上での鑑賞不可。

※本先行受付は、チケットのご用意を保証するものではありません。

当選者は抽選にて決定いたします。

落選時の会費の返金等は行いませんので、予めご了承ください。

※開場/開演時間は変更になる可能性がございます。

※チケットはお一人様1枚必要です。

※車いすでご来場のお客様は公演前日までにお問い合わせ先(キョードー東京 0570-550-799)までご連絡ください。

※新型コロナウイルス感染拡大予防のための業種別ガイドラインを踏まえた内容にて販売いたします。今後の状況により、販売座席数を調整して販売する可能性がございます。

※公演中止の場合を除き、お客様の体調不良および新型コロナウイルス感染によるチケットの払い戻しはいたしません。チケット購入の際には、ご自身の体調や環境をふまえてご判断くださいますようお願い申し上げます。

※その他、チケットのお求め前やご来場前に、必ず公演に関するご案内( https://musical-eisei.com/guidance.html )をご確認ください。

※営利目的の転売禁止。


▼公演詳細はこちら

https://www.tbs.co.jp/act/event/eisei2021/


▼TICKETはこちら