成田凌演じる作家の「私」が、黒木華演じる「謎の美女」により幻想的な世界に誘われる、朗読劇「湯布院奇行」。

「ボクたちはみんな大人になれなかった」の燃え殻による書き下ろし原作を、『シリーズ江戸川乱歩短編集』の奇才・佐藤佐吉が脚色、

そして映画「花束みたいな恋をした」の監督・土井裕泰の舞台初演出で贈る本作に、水曜日のカンパネラのボーカル・コムアイの出演が決定。

彼女が劇中で歌うのは全て、日本のロック・シーンにおいてカルト的な人気を集める坂本慎太郎の楽曲である。


日本を代表する表現者たちが紡ぐ、世にも美しきカオスの世界にご期待ください!


赤坂ACT倶楽部での一般発売はございません。この先行販売を是非ご利用ください。


<公演概要>

公演日程:2021年9月28日(火)~9月30日(木)

会場:新国立劇場 中劇場

料金:全席指定 7,500円(税込)


【赤坂ACT倶楽部 先行受付期間】

2021年8月11日(水)12:00~8月16日(月)23:59[抽選]

抽選結果発表:2021年8月19日(木)15:00以降予定


【お申込み注意事項】

※お申込みはインターネットからのみの抽選受付となります。

※回数制限:1公演につき1回まで・複数公演申込可能。

※枚数制限:1申込につき4枚まで。

※本先行受付にて2枚以上のチケットをお申し込みされる場合は、お申し込み時に同行者様全員の個人情報(氏名・電話番号)のご入力が必須となります。

※本先行受付は、チケットのご用意を保証するものではありません。

当選者は抽選にて決定いたします。

落選時の会費の返金等は行いませんので、予めご了承ください。

※TBS赤坂ACTシアターでの公演ではございませんのでご注意ください。

※営利目的の転売禁止。


【抽選結果確認・当選チケット代金のお支払い・チケットの発券に関する注意事項】

●抽選結果確認・当選チケット代金のお支払い期間は【2021年8月19日(木)15:00~8月22日(日)23:00】となります。抽選結果は「お申込みいただいたサイト内のマイページ」または「抽選エントリー時にご入力いただいたメールアドレスへの通知」にてご確認頂けます。

●ご当選された方はローソン・ミニストップ店内設置の「Loppi」にて、お支払い期間内にお手続きの上、当選チケット代金のお支払いと「代金支払証明書」のお受け取りをお願いいたします。

●当選チケット代金のお支払いには「予約番号(10桁)」と「抽選エントリー時にご入力いただいた電話番号」が必要になります。

●お支払いの際には、チケット代金の他にチケット1枚につき【発券手数料110円】が必要となります。

●ローソン・ミニストップ店頭でのお支払いの際にクレジットカードをご利用いただけます。

●お支払い期間内にご入金いただけない場合、いかなる理由でも当選は無効となります。

●ローソン・ミニストップ店内設置の「Loppi」が混雑している場合や故障が発生している場合もございますので、お時間に余裕をもってお手続きをお願いいたします。

●ご入金後にお渡しする「代金支払証明書」は公演終了まで大切に保管してください。

●「代金支払証明書」はチケットではありませんので、そのままではご入場いただけません。必ずチケットの発券をお願いいたします。

●ご入金頂いた当選チケットの発券は【2021年9月1日(水)10:00以降】可能となります。

●チケットの発券時に、入金時に使用した「予約番号(10桁)」と「電話番号」が必要となります。

●ローソンで入金した場合はローソンで発券、ミニストップで入金した場合はミニストップでの発券となります。入金時と異なるコンビニエンスストアでは発券できませんので、ご注意ください。

●お引取り方法は https://l-tike.com/guide/receipt.html をご確認ください。


▼公演詳細はこちら

https://www.yufuinkikou.com/


▼TICKETはこちら