TBSで毎週日曜よる9時から放送中の日曜劇場『半沢直樹』。本作を応援してくださる皆様への“感謝の恩返し企画”として、9月12日(土)と9月13日(日)の2日間限定で「感謝の恩返しスペシャル企画 朗読劇「半沢直樹」」の開催が決定!

このイベントは、現在放送中の日曜劇場『半沢直樹』に先駆け、TBSラジオで今年2月~3月に放送された『TBSラジオ オリジナルドラマ 「半沢直樹」 敗れし者の物語 by AudioMovie(TM)』( https://www.tbs.co.jp/radio/hanzawa_naoki/ )で描かれた「聴くドラマ」の演出をヒントに生まれたスペシャル企画。ラジオとのコラボで実現した“『半沢直樹』の世界観を声で届けるエンターテインメント”に、出演者が生朗読するという“舞台演出”が重なった、オリジナルストーリーの特別企画となる。

作品を応援してくださる皆様へ、TBSがグループ一丸となってお届けする新たな恩返しのエンターテインメント! 今回、半沢直樹に倍返しされた者、救われた者たちにどんな人生があったのか。今後も追加キャストやコラボ企画なども予定。豪華出演者による朗読劇に是非足をお運びください。


赤坂ACT倶楽部での一般発売はございません。この先行販売をお見逃しなく!!


<公演概要>

公演日程:2020年9月12日(土)~9月13日(日)

会場:新国立劇場 中劇場

料金:全席指定 ¥6,500 (税込)

※各公演ライブ配信有り(赤坂ACT倶楽部でのチケットのお取り扱いはございません。詳細は公式HPをご覧ください。)


【赤坂ACT倶楽部 先行受付期間】

2020年9月2日(水)10:00~9月3日(木)17:00[先着]


※2020年8月30日(日)までにご入会・ご継続のご入金を頂いた会員様が対象となります。


※事務局にてご入会・ご継続の手続きが完了し、チケットサイトにて登録が完了次第 お申込みいただけるようになります。

完了までにはご入金から3~5日程お時間がかかる場合がございます。


※先着順での受付となりますので、ご入会・お申込時にすでにお席がご用意できない場合もございます。

その際の、入会金等の返金はいたしませんので、あらかじめご了承ください。


【お申込み注意事項】

※お申込みはインターネットからのみの先着受付となります。

※未就学児童入場不可。

※枚数制限:お一人様1公演につき1枚まで。

※チケットはお1人様1枚必要です。

※出演者ならびにスケジュール変更は何卒ご了承くださいませ。出演者変更の場合でも他日時への変更・払戻は致しかねます。

※新型コロナウイルス感染拡大防止のため密を避ける座席配置となっており、1回の入場者数を限らせていただいております。

※新型コロナウイルス感染拡大防止のため本公演は政府や地方自治体の要請に従いながら、上演の可否を判断致します。上演可能な場合、万全な対策をとり、出演者・スタッフ・関係者・ご来場のお客様へ安全を最優先に運営致します。

※お客様から新型コロナウイルス感染者が発生した場合などにおける濃厚接触者の特定等の目的で、必要に応じて保健所等の公的機関へお客様の氏名及び緊急連絡先を提供させていただく場合がございます。

※新型コロナウイルス感染の拡大状況によって、無観客での上演に切り替える可能性がございます。その場合は払戻の対応をさせていただきます。切り替えの判断と払戻対応方法につきましては、公式HPにて発表いたします。

※営利目的によるチケットの転売禁止。

※TBS赤坂ACTシアターでの公演ではございませんのでご注意下さい。


【「TBSコロナ連絡サービス」登録のお願い】

本公演では、新型コロナウイルス感染者が発生した場合、保健所と協議の上、感染リスクが生じた可能性がある方にお知らせする為の「TBSコロナ連絡サービス」登録フォームを導入致します。

劇場にご来場の皆様は事前に登録をしていただきますよう、ご協力をお願い致します。画面をご提示いただきますので、スクリーンショットなどで保存して頂き、入場時に登録完了画面のご準備をお願いいたします。


▼「TBSコロナ連絡サービス」登録フォームはこちら

https://www.tbs.co.jp/event/contact/hanzawa_naoki.html


▼公演詳細はこちら

https://www.tbs.co.jp/event/hanzawa_naoki/