「写真は1000の言葉よりも雄弁に語る ― では、歌はどうだろう?」


ブロードウェイの名作舞台の写真を多く手掛ける天才写真家マシュー・マーフィーと彼の夫であり新進気鋭の作詞作曲家ライアン・スコット・オリヴァーのコラボレーションにより生まれた、写真をテーマにしたミュージカルで、世界から注目を集める2人の才能が融合した今作は2012年のオフ・ブロードウェイでの初演以降、若者の心をつかみアメリカのみならず世界各国で上演されて来ました。

そんな本作をSMAPやAKB48などJ-POPの振付師としても知られ、トニー賞4部門を受賞した傑作『イン・ザ・ハイツ』の日本版で演出・振付を担当したTETSUHARUの演出とフレッシュさと実力を兼ね備えた7人が集結し上演致します。

今作は想像力に溢れる鮮烈な写真と共に、その写真からインスピレーションを受け、紡がれたポップ、ロック、ソウル、R&Bなど様々なスタイルの楽曲達を通して、愛の喜びや苦しみ、押しつぶされそうな不安や狂気など人生の中で誰もが抱く様々な感情を表現・探求する新感覚ソングサイクルミュージカルです。


赤坂ACT倶楽部での一般発売はございません。この先行販売をお見逃しなく!!


<公演概要>

公演日程:2020年10月31日(土)~11月1日(日)

会場:TBS赤坂ACTシアター

料金: S席 10,000円 / A席 7,000円 (全席指定・税込)


【赤坂ACT倶楽部 先行受付期間】

2020年10月8日(木)10:00~10月11日(日)23:59[抽選]

抽選結果発表:2020年10月14日(水)15:00以降予定


※2020年10月8日(木)までにご入会・ご継続のご入金を頂いた会員様が対象となります。


※事務局にてご入会・ご継続の手続きが完了し、

 チケットサイトにて登録が完了次第 お申込みいただけるようになります。

 完了までにはご入金から3~5日程お時間がかかる場合がございます。


【お申込み注意事項】

※お申込みはインターネットからのみの抽選受付となります。

※枚数制限:お一人様1公演につき1枚まで。

※本先行受付は、チケットのご用意を保証するものではありません。

当選者は抽選にて決定いたします。

落選時の会費の返金等は行いませんので、予めご了承ください。

※感染対策として、お席を一部空けた座席配置を予定しておりますが感染症対策の緩和に伴い、当初販売をしていなかった一部空席の追加販売を行う場合もございます。

※お客様から新型コロナウイルス感染者が発生した場合などにおける濃厚接触者の特定等の目的で、必要に応じて保健所等の公的機関へお客様の氏名及び緊急連絡先をご提供させていただく場合がございます。

※出演者・公演スケジュールは変更となる場合がございます。出演者変更に伴う払戻しはいたしません。また、公演中止など主催者がやむを得ないと判断する場合以外の払い戻しはいたしません。予めご了承ください。

※ご観劇前に必ず本公演の感染症対策とご来場時のお客様へのお願いを公式HPにてご確認の上、ご来場くださいますようお願いいたします。

※車いすでご来場予定のお客様は、予めご購入公演日時・座席番号をぴあへお知らせください。

※未就学児童の入場はご遠慮いただいております。

※営利目的の転売禁止。


▼公演詳細はこちら

https://35mm-musical.jp/