人気・実力ともにトップを誇る俳優、米倉涼子と城田優の奇跡のコラボレーションが実現!


2人の共同プロデュースによるエンターテインメントショー「SHOWTIME (ショータイム)」で、初舞台共演を果たすことが決定しました。

米倉と城田、2人を結びつけたもの、それは稀代の振付師として知られた故ボブ・フォッシーの存在。米倉が愛してやまないミュージカル「シカゴ」(初演版)で、脚本/演出・振付を手がけた人物です。一方、城田は、フォッシーのもうひとつの代表作であるミュージカル「ピピン」の日本語版公演(2019年)で主演を務め、大喝采を浴びました。

今回の「SHOWTIME」では、ミュージカル「シカゴ」「ピピン」「キャバレー」などのフォッシー作品を始め、2人が厳選した珠玉のミュージカルナンバー他をお届けいたします。プロデュースと構成・演出・出演は、米倉涼子と城田優。振付は大澄賢也。さらに森崎ウィン、JKim、そして日替わり(公演毎)ゲストとして中尾ミエ、前田美波里の出演も決定!

ダンサーとミュージシャンを含め、総勢33名のキャストでお贈りします。

日本屈指のエンターテイナーたちの熱い思いが込められた「SHOWTIME」、ぜひご期待ください。


赤坂ACT倶楽部での一般発売はございません。この先行販売をお見逃しなく!!


<公演概要>

公演日程:2021年6月23日(水)~6月27日(日)

会場:東急シアターオーブ

料金:S席 12,000円 / A席 9,000円 (全席指定・税込)


【赤坂ACT倶楽部 先行受付期間】

2021年4月28日(水)12:00~5月9日(日)23:59[先着]


※2021年4月25日(日)までに登録・更新のご入金を頂いた会員様が対象となります。


※事務局にて登録及び更新の手続きが完了し、チケットサイトにて登録が完了次第 お申込みいただけるようになります。

完了までにはご入金から3~5日程お時間がかかる場合がございます。


※先着順での受付となりますので、ご入会・お申込時にすでにお席がご用意できない場合もございます。

その際の、入会金等の返金はいたしませんので、あらかじめご了承ください。


※本受付の決済はクレジットカード決済のみとなり、チケットはご予約時にご指定の住所に郵送いたします。

チケットの発送は公演日の約2週間前を予定しております。

公演日の一週間前までにお手元に届かない場合はローソンチケット( https://faq.l-tike.com/contact/0007/0046/ )までお問合せください。

チケット予約申込み後に、引越しなどで送り先住所を変更された場合は、必ずローソンチケット( https://faq.l-tike.com/contact/0006/0044/ )までご連絡ください。

公演終了後の未着のお問合せは受付できませんのでご注意ください。


【お申込み注意事項】

※お申込みはインターネットからのみの先着受付となります。

※枚数制限:お一人様1公演につき5枚まで。

※未就学児入場不可

※営利目的の転売禁止。

※公演中止の場合を除き、お客様の体調不良および新型コロナウイルス感染によるチケットの払い戻しは致しません。

チケットご購入の際には、ご自身の体調や環境をふまえご判断くださいますようお願いいたします。

※チケットを紛失された方、または当日チケットをお忘れになった方はチケットがなければどのような場合でもご入場できません。

※チケットはお一人様1枚必要

※車イスでご来場のお客様はS席チケットをご購入後、キョードー東京(0570-550-799)までお知らせください

※出演者変更によるチケットの払い戻しは行いません。

※感染症拡大予防対策として座席の最前列席は舞台前から十分な距離をとるため、2列目より販売いたします。

※劇場内では常時マスク着用をお願いいたします。マスクを着用でない方のご入場はご遠慮いただきます。

※本公演購入時にご登録の氏名、連絡先等は、万が一来場者から新型コロナウイルス感染者が発生した場合など、必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。

※その他、当日の感染予防対策におきましては、以下ご参照ください。

・検温等によるスタッフの体調管理に努めます。

・お客様と接するスタッフはマスクを着用いたします。

・出入口に消毒液を設置いたします。

・館内の清掃・消毒・換気を強化いたします。

・ご来場のお客様は、鑑賞時を含め常時マスクの着用をお願いいたします。

・新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触がある方、過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域への訪問歴及び該当在住者との濃厚接触がある方はご来場をお控えください。

・37.5度以上の発熱がある方やのどの痛みがある方、その他、体調に不安がある方はご来場をお控えください。

・入場時にお客様全員に非接触型の体温計にて検温を行います。37.5度以上のお客様にはご入場のお断りをさせて頂きます。

・エントランス、ホワイエ、通路、トイレなどでは周りの方との密集を避けるようご協力をお願いいたします。

・飛沫感染防止のため「ブラボー」等の声援を含み客席内、またはホワイエ等でも会話はお控えください。

・入場時、休憩時、退場時の混雑を避けるためスタッフがお声がけなど、様々なお願いをさせて頂く場合がございます。かさねて、ご理解とご協力を頂けますようお願いいたします。


対策内容については、感染状況や政府・自治体及び会場の方針によって変更となる場合もございます。

ご来場の前に必ず公式ホームーページ( https://theshowtime.jp )にて最新状況をご確認ください。


▼公演詳細はこちら

https://theshowtime.jp/


▼TICKETはこちら