2020年10月に、「TBS赤坂ACTシアタープロデュース 恒例 志の輔らくご」の開催が決定!


2009年にTBS赤坂ACTシアターで初めて開催した「志の輔らくご」も、おかげさまで、今年で12年目を迎えます。

2020年の演目は、第一部「大忠臣蔵~仮名手本忠臣蔵のすべて~」、第二部「落語 中村仲蔵」。

今年で9回目となります、落語「中村仲蔵」を楽しんでいただくための「志の輔らくご」としての工夫、それは「仮名手本忠臣蔵」全十一段を知っていただくことです。

そのために、第一部を「大忠臣蔵」と銘打ち、それぞれの段の解説を志の輔自らが浮世絵などの映像を用いて行います。

第二部はお待ちかね、落語「中村仲蔵」となります。高座の志の輔を中心に、舞台・音響・照明と、演劇公演さながらに作り上げた舞台は、観るものの心に迫ります。


芸能の街・赤坂にあり、多くの演劇、ミュージカルが上演されている劇場だからこそお届けできる特別の落語会、それが「TBS赤坂ACTシアタープロデュース 恒例 志の輔らくご」です。


是非、この先行発売をお見逃しなく!!


<公演概要>

公演日程:2020年10月19日(月)~10月25日(日)

会場:TBS赤坂ACTシアター

料金:全席指定 ¥6,000(税込)


【赤坂ACT倶楽部 先行受付期間】

2020年9月20日(日)10:00~9月23日(水)23:59[先着]


※2020年9月17日(木)までにご入会・ご継続のご入金を頂いた会員様が対象となります。


※事務局にてご入会・ご継続の手続きが完了し、チケットサイトにて登録が完了次第 お申込みいただけるようになります。

完了までにはご入金から3~5日程お時間がかかる場合がございます。


※先着順での受付となりますので、ご入会・お申込時にすでにお席がご用意できない場合もございます。

その際の、入会金等の返金はいたしませんので、あらかじめご了承ください。


【お申込み注意事項】

※お申込みはインターネットからのみの先着受付となります。

※枚数制限:お一人様1公演につき4枚まで。

※未就学児童入場不可。

※車椅子でご来場予定のお客様は、ご来場当日スムーズにご案内させていただくために、事前にご購入座席番号をサンライズプロモーション東京(0570-00-3337)までご連絡くださいますようお願いします。

※営利目的の転売禁止。


[新型コロナウイルス感染拡大防止につきまして]

ご来場の皆様・出演者・公演スタッフの安全を確保するため、政府および東京都のガイドラインに沿った公演開催となります。お席は間隔を確保した配置となります。

また、ガイドラインの変更に応じてお席の配置が変更になる可能性がございます。ご了承ください。

▼公演詳細はこちら

https://www.tbs.co.jp/act/event/shinosuke2020/