本公演につきましてご購入者の皆様へ主催者より重要なお知らせがございますので、ご案内いたします。

■TBS開局70周年記念 舞台『刀剣乱舞』天伝 蒼空の兵 -大坂冬の陣- Supported by くら寿司 開演時間変更/希望者払い戻しのお知らせ

2月2日(火)の政府の緊急事態宣言延長及び地方自治体等の方針を受け製作委員会で協議の結果、公演実施に関して以下の通り変更させていただきます。

2月9日(火)~3月7日(日)までの公演の【開演時間】を変更させていただきます。

<対象期間>
2021年2月9日(火)~3月7日(日)
※3月9日(火)以降の公演につきましては改めて公式HP等にてご案内させていただきます。

<時間変更>
開演時間は下記のように変更させていただきます。
・【昼公演】12:30開演 及び13:00開演→11:00開演
・【夜公演】17:30開演 及び18:00開演→16:15開演

※夜公演の開演時間につきましては、出演者・スタッフの準備時間を考慮し、より万全な体制で公演を実施するため、16時15分の開演とさせていただくことになりました。ご了承いただけますと幸いです。
※上記公演のチケットにつきましては、開演時間変更後のチケットとしてそのままご使用いただけます。
※2月3日(水)~2月7日(日)の公演は引き続き11:00公演/16:00公演となります。

<上記期間のチケット販売について>
観客数が定員の50%以上に達している公演:
新規チケットの販売を終了させていただきます。当日券の販売もございません。

観客数が定員の50%に達していない公演:
50%となるまで販売を継続させていただきます。

○チケットの払い戻しについて
緊急事態宣言延長および地方自治体等の方針を受け、来場の取りやめを希望されるお客様につきましては、チケット代金の払い戻しを承ります。
お手元のチケットをご確認いただき、お手続きをお願いいたします。
※払い戻し期間を過ぎますと、ご返金が出来なくなりますのでご注意ください。

<払い戻し対象>
1月10日(日)~2月28日(日)全64公演
※3月2日(火)~3月7日(日)の9公演に関しましても払い戻し対象ですが、払い戻し受付期間等の詳細は後日公式HPにてご案内いたします。

<払い戻し受付期間・方法>
1月公演:1月10日(日)12:00~2月14日(日)23:59
2月公演:3月1日(月)12:00~3月14日(日)23:59

下記URLより払い戻し方法をご確認の上、お手続きください。
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

※チケット現券のない払い戻しはいかなる場合でも一切対応いたしかねます。チケットの破損・紛失・破棄(半券部分がない等を含む)などの場合にも、払い戻しができなくなりますのでご注意ください。
※チケット配送引き取りのお客様は、お手元にチケットが届きましたら、お近くの店舗にて払い戻しのお手続きをお願いいたします。
※払い戻しが完了したお席につきまして、現時点では再販売の予定はございませんが、今後の状況によっては再販売をさせていただく場合がございます。
※チケット代金のみの払い戻しとなります。各種プレイガイド手数料並びに配送料は払い戻しの対象外となりますので、予めご了承ください。

【ローチケFAQ 返品・払戻について】
https://faq.l-tike.com/faq/0136/

【払い戻しに関するお問い合わせ】
ローソンチケットインフォメーション
URL:https://faq.l-tike.com/contact/0026/0136/
※お問い合わせフォームが開きます。
※現在お問い合せが大変多くなっております。お手数ですが、お問い合せの前に上記ローチケFAQページをご確認ください。
※お問い合わせいただく場合はお早めのお問い合わせをお願いいたします。