菊田一夫氏によって書き下ろされた本作は、1959年に春日野八千代演出・主演により初演、1997年にレビューシーンを盛り込んだ一本立て作品へとリメイクされ、麻路さき主演で再演された後、2007年に瀬奈じゅん主演の全国ツアー公演としても再演されるなど、時代を超えて多くのお客様に愛されています。

そんな不朽の名作を、月城かなとを中心とした月組TBS赤坂ACTシアター、シアター・ドラマシティ公演として、酒井澄夫監修のもと、若手演出家・谷貴矢の新たな演出で上演いたします。

インド北部のカシミール、ダル湖を舞台に繰り広げられる若き騎兵大尉ラッチマンと貴族の娘カマラの燃え上がる身分違いの恋、そして、その運命的な結末にどうぞご期待ください。


赤坂ACT倶楽部での一般発売はございません。この先行販売をお見逃しなく!!


<公演概要>

公演日程:2021年2月16日(火)~2月28日(日)

会場:TBS赤坂ACTシアター

料金:S席 8,300円 / A席 5,000円 (全席指定・税込)

※赤坂ACT倶楽部ではS席のみの受付となります。


【赤坂ACT倶楽部 先行受付期間】

2021年1月27日(水)12:00~1月31日(日)23:59[先着]


※2020年12月15日のご案内より受付期間が変更となりました。

※2021年1月24日(日)までに登録・更新のご入金を頂いた会員様が対象となります。


※事務局にて登録・更新の手続きが完了し、チケットサイトにて登録が完了次第 お申込みいただけるようになります。

完了までにはご入金から3~5日程お時間がかかる場合がございます。


※先着順での受付となりますので、ご登録・お申込時にすでにお席がご用意できない場合もございます。

その際の、入会金等の返金はいたしませんので、あらかじめご了承ください。


【お申込み注意事項】

※2/18(木)、2/25(木)の開演時間が変更となりました。

<変更前>13:30公演/18:00公演

<変更後>11:00公演/15:30公演

※お申込みはインターネットからのみの先着受付となります。

※枚数制限:お一人様1公演につき2枚まで。 

※赤坂ACT倶楽部ではS席のみの受付となります。

※営利目的の転売禁止。

※お申し込みいただく前に公式HP( https://kageki.hankyu.co.jp/news/20210119_008.html )記載の「ご来場のお客様へご協力のお願い」を必ずご確認くださいますようお願いいたします。


【主催者よりチケットの発売について】

今後の政府や自治体等によるイベント開催制限や社会情勢を見極めるため、販売座席は以下の通りといたします。

※感染予防対策として、前方2列の座席販売は見合わせます。

※販売座席については、左右1席を空けずに販売いたします。

※政府や自治体等によるイベント開催制限の状況を見極めるため、当初は販売座席数を定員の50%以下とし、1階席のみを販売いたします。

※今後の状況により、販売座席数を追加し、後日改めてチケットを追加販売する場合がございます。


▼公演詳細はこちら

https://www.tbs.co.jp/act/event/dallake2021/


▼TICKETはこちら